

ちょこちょこと更新

すごく遅くなりましたが、バナーリンクつけています。ちまちまとしかできていませんが・・・。。。もう少し待っていただけると嬉しいです。



先日、札幌の芸術の森美術館に行きました。ディズニーアート展をやっていたので、勉強になると思ったので。。

セル画や実際にアニメーションで使われたシーンがたくさんあって、本当にすごかったです。感動しました。


懐かしくなって、昨日ディズニーのDVDを借りてきました。正直、今のディズニーはあまりおもしろいと思えないので、昔の作品ばかりですが。。

今の3Dも、時代の先端を走っていていいと思うのですが、昔アナログ作品から学ぶべきこともたくさんあると思います。今の映画は3Dの性能ばかりに頼っている気がしてなりません。どれも似ている気がして、観る気になれないんですよね・・・。

もちろん、あくまで私の意見なので、ディズニーで最近のおすすめの作品などがあれば教えていただけたらなと思います。

おひさしぶりです。

ようやくネット回線が繋がり、日記を書ける状態になりました。


今私は、北海道の専門学校に通っています。
中学や高校とは全然違って、毎日がとても楽しいです。友達もできましたし、自分の好きな勉強をできることが何よりも幸せです^^


毎日がすごく忙しくて、勉強も難しくて、なかなか大変です。でも自分で決めた道だから、精一杯やっていきますね。

BLOGを引っ越しました

新しい気持ちで始めようと思ったので、ブログの引越しをしました。


4月から専門学校に入学するので、日常的なことを書いていきたいと思います。いじめについて書けていなかったことも理由です。



リンクしてくださっていた方々、よければリンクの張替えをお願い致します。

これからもどうぞよろしくお願いします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


